【インスタ開設1周年企画】みなさんの質問にお答えします🎡!

荻津尚輝です!

KSBアナウンサーの公式Instagramが開設1周年を迎えました🎉
いつもご覧いただきありがとうございます。

1周年を記念して、各アナウンサーが皆さまからの質問にお答えする企画を行っています。
こちらのブログでは、Instagramではお答えできなかった質問に回答していきたいと思います!

今までで一番大変だったロケは何ですか?

ADVERTISEMENT

今年4月、丸亀市にある飯野山の「ダブルダイヤモンド讃岐富士」を見に行った取材が一番大変でした!朝3時に出発し、見られるとうわさの池に着くも誰もおらず。日の出が近づいてきても誰も周りにいないのでソワソワして調べたら、その時いた場所が、なんと同じ名前の別の池であることが発覚!急いで現場に向かいました!

荻津アナの地元・浅草のオススメスポットを教えてください!

雷門と浅草寺を結ぶ仲見世は食べ歩きの店がたくさんあるので、景色を楽しみながら食べ歩きをするのがオススメです!浅草寺のすぐ近くに「花やしき」という遊園地もあるのでそちらもぜひ!

最後にスポットではないですが、人力車に乗るのも楽しいですよ~!(学生時代に引いていました!)

思い出深い旅行先は?

大学1年生の時にダイビングライセンスを取りたい!と思い石垣島へ。
潜った先に広がっていた絶景。忘れられません!新型コロナが終息したらまた行きたいなあ・・・

アナウンサーをやっていて楽しかった事、嬉しかったことは何ですか?

News Park KSB」のコーナー『くらしのアイデアパーク』で料理を紹介し、後日「実際に作ったらとっても美味しかった!」と視聴者から反響をいただけたこと。大好きな「料理」でプラスになる情報をお伝えすることができたと実感して嬉しい気持ちに包まれました!

「News Park KSB」くらしのアイデアパーク
2021年8月10日放送 親子でつくる簡単料理 ジャガイモピザとデザート春巻きの作り方


たくさんの質問をありがとうございました!

次回は宮川アナウンサーが皆さんからの質問にお答えします。
11月2日(火)更新です!

この記事の写真を見る

Back Number荻津尚輝 バックナンバー

New Post新着記事

アクセスランキング

AnnouncersKSBアナウンサー