にこまるinfo 毎週月~金曜 ごご3:40~3:48放送

MC・リポーターBlog

目指せ!!料理女子!!

2021年6月30日 担当:

さぁ!!題名の通り、、、、

 

実は、、3月ごろから少しずつお料理を

始めていました〜(°▽°)

誰もが驚く話ではないでしょうか(笑)

 

基本、料理なんてしたことがない?しない?私が、トマトミートソースや炊き込みご飯や

肉じゃがなどなど少しずつ作れるようになり、

家族からも美味しい‼︎って言われるまで

成長しました〜〜〜♡♡

 

凄くないですか?(笑)だって、

カレーも作れなかった私が、、(๑˃̵ᴗ˂̵)

野菜の切り方すら分からなかった私が‼︎

 

いつかお披露目出来る日がくるまでに

全力料理女子‼︎頑張ります\(//∇//)\

 

 

 

↑炊き込みご飯〜♡♡

具が小さいのは、翌日、姉が

朝ごはんでおにぎりにするために‼︎

 

 

今年は、全力料理女子‼︎からの

料理女子を目指します〜(*´ω`*)

 

応援お願いしまーす♪♪♪♪♡

 

 

 

 

MC・リポーターBLOG