にこまるinfo 毎週月~金曜 ごご3:40~3:48放送

MC・リポーターBlog

学食!

2021年6月30日 担当:

 

 

先日、四国学院大学さんへ取材に

 

 

毎年伺わせていただいているのですが

3年程前から出演してくださっている生徒さんが、

気付けばもう4年生になっていて。。!

来年はきっと卒業されているんだな、、という、なんだかちょっぴり寂しい気持ちになったり、、

 

そして、みんなのキラキラしたお顔にパワーをもらったり、、

 

 

学生の皆さんと撮影していると刺激的でとっても楽しい時間です

 

空き時間に学生さんが将来の夢を語ってくれたり、、、

 

もぅ〜〜

みんなの未来に幸あれっっ!!!

 

 

 

そしてそして!!

学食が新しくなっていたので撮影後にみんなで学食ランチを楽しみました

 

 

 

 

 

気分はすっかり女子大学生

(スミマセン、、

 

気持ちだけ、若返った山内でした。

 

 

MC・リポーターBLOG