にこまるinfo 毎週月~金曜 ごご3:40~3:48放送

MC・リポーターBlog

惚れ惚れ❤️

2021年4月24日 担当:

みなさま、こんにちは〜😆❤️

 

先日のOAを観てくださった方もいらっしゃると思いますが、、、

 

4月の始め頃、広島県世羅町にある

Flower village 花夢の里を取材させて頂きました!!

 

もぅ、芝桜とネモフィラの美しさに惚れ惚れ☺️☺️

しかも、その日は雲がほぼない晴天というお天気にも恵まれ、最高の日でした❤️

大好きな色のお花たちを見ていると、

ストレスや我慢が多く疲れた気持ちも

すっごーく癒されました😊

大自然の力ってすごいですねー‼︎

今が見頃‼️ぜひ、チェックしてくださいねー🥰🥰

私は、お花🌸たちに夢を見させてもらいました😆😆

 

 

 

 

ちゃっかり、芝桜ソフトクリーム食べちゃいました〜❤️❤️もぅ1つ食べたかった〜😂

MC・リポーターBLOG