にこまるinfo 毎週月~金曜 ごご3:40~3:48放送

MC・リポーターBlog

あっという間に、、

2021年3月31日 担当:

みなさま、こんにちは♪♪

 

あっという間に今日で3月も最後‼️

 

3月といえば、出会いと別れですね✨

今年は、今まで、そして昨年とは違った卒園式・卒業式が行われたのではないでしょうか😆

 

街中で卒園式・卒業式を終えた皆さまをみると、微笑ましくなりました✨

私も3月になると、毎年、大学時代の卒業式・謝恩会の写真を携帯で見ています💕

 

 

青春って素敵ですよね〜💕💕

 

 

そして、明日から4月✨

皆さまがグッドスタートをきれるように。

そして、私自身も気持ちを新たに、真っ白な心、希望をもって、頑張っていきたいと思います😆😆

 

ふぁいとーー、、お〜〜✊‼️‼️

 

 

MC・リポーターBLOG