にこまるinfo 毎週月~金曜 ごご3:40~3:48放送

MC・リポーターBlog

見て!食べて!楽しめる!!

2015年5月8日 担当:

今日から岡山天満屋で開催の

イタリア展に取材してきました♪♪
そこで、こ〜んな素敵なラテアートを描いてもらいました♪

何だとおもいますか〜??

  
実は私を描いてもらったんです〜♪

目の当たりが似てるとスタッフにも好評でしたよ〜

そしてロケが終わってから

毎年イタリア展にいくと買うレモンのお酒「リモーネリモーネ」を今年も買いました〜♪♪

アルコール30%なので、冷凍庫でキンキンに冷やして飲むのが大好きです(^^)

  

イタリア展ではこのラテアートやお酒以外にも、生ハム、ソーセージ、ピザ、お洋服、小物類などなど!

約1200種類のものが揃っているんです(^^)
今日8日から18日までですよ〜
詳しくは

14日木曜日のにこまるワイドをチェックしてくださいね♪♪

MC・リポーターBLOG