にこまるinfo 毎週月~金曜 ごご3:40~3:48放送

MC・リポーターBlog

ラー女です!

2021年12月1日 担当:

 

すっかり冷え込む季節になりましたねー!

そんな寒い時期になると、ラーメン愛が止まらなくなる山内です

 

 

寒い日のラーメン最高なんですよね〜

と、いうことで!

 

 

最近食べたラーメンを。。。

 

 

 

 

 

はい、まずは麺屋がんてつ

味噌バターラーメン

これはお気に入りすぎて、今シーズン4回は食べました!!!

味噌にバターは相性抜群だし、

バターの香りにもう食欲をそそられちゃって…

反則レベルに美味しいです!!

 

 

 

 

続いてこちら!

岡山に取材へ行ったときに帰りに一人で食べて帰った、ぼっけゑラーメン

一日の疲れが一気に吹っ飛んだことを覚えています!笑

 

 

 

 

そして最後に、高松屋

家系ラーメンと言えば。。高松屋は外せませんよね

家系ラーメン総本山直系

めちゃんこ美味しーーーいっ

 

ちなみに、かしわ醤油バター丼もいただきました

 

 

まだまだラーメン女子極めていきます!!!笑

目指せラー女!!!!!

 

MC・リポーターBLOG