にこまるinfo 毎週月~金曜 ごご3:40~3:48放送

MC・リポーターBlog

最終戦!!

2021年11月28日 担当:

 

みなさま、素敵な週末を過ごせましたでしょうか

 

私は、カマタマーレ讃岐のホーム最終戦を観戦してきました

 

 

 

 

天候にも恵まれ、気持ちよく観戦できました

 

結果は負けてしまったのですが、

1点先制してくれたりと、たっぷり楽しませていただきました!!

 

 

 

しっかりユニフォームを着て

気持ちが高まりますねー!!!

 

 

 

そして、今シーズンで引退を発表した竹内選手、高木選手がスタメンで登場

 

これはサポーターのみなさん嬉しかったことと思います

わたしも嬉しかったです

 

 

最後にピッチに向かって一礼するお2人の姿を見て、ウルッときてしまいました、、

 

 

きっと新たな道でもお2人らしく輝いてくれるのだろうなと思います

 

竹内選手、高木選手、本当にお疲れ様でした!

残りの試合も頑張ってほしいですね

 

MC・リポーターBLOG