にこまるinfo 毎週月~金曜 ごご3:40~3:48放送

MC・リポーターBlog

野口哲哉展に行ってきました!

2021年2月25日 担当:

 

久しぶりの美術館、本当にいい時間が過ごせました、、!

高松市美術館で開催されている、野口哲哉展です。

写真で見ると、本物にしか見えないと思いますが、ツクリモノです。

うーん。ツクリモノという言葉が似合いませんね、、

もう感動して、まじまじと見てしまうほどの精巧さ、足の指なんて血管まで通っていて、人間より人間らしいくらいの雰囲気を醸し出しています!

世界観に圧倒されました、、!

サムライだけどサムライではない。

誰もがいろんな感情を味わえる展示かなと思います!

本当におもしろかったー!

 

MC・リポーターBLOG