にこまるinfo 毎週月~金曜 ごご3:40~3:48放送

MC・リポーターBlog

非日常体験①

2020年11月4日 担当:

先日Newsジェニックのロケで
非日常な体験を2つしてきました

 

まずはアートの島で知られる直島へ!!
香川県民ですが初めての直島でした(笑)

 

 

古民家を改装した、ゲストハウス
島小屋(しまこや)さんに行ってきました

 

ここでは、なんと室内にテントを立てて泊まる「テントステイ」が楽しめるんです

 

 

そして島小屋さんは宿泊するだけでなく、

ブックカフェとしても利用できます

プリンやメロンソーダも人気なんです

見た目も可愛いですよね
硬めの食感と濃厚な味わいで

とっても美味しいプリンでしたー!!

 

 

アットホームな空間で縁側から見る景色は、日常を忘れてしまうぐらいゆーっくりとした時間を過ごせました

 

 

非日常体験②もお楽しみに

MC・リポーターBLOG