にこまるinfo 毎週月~金曜 ごご3:40~3:48放送

MC・リポーターBlog

四国の最南端

2020年7月25日 担当:

みなさん、こんにちは!

 

今日のNewsジェニックをご覧になった方も

いらっしゃるかもしれませんが……
四国の最南端、高知県の足摺へ行ってきました
高松からは車で約4時間ほど

 

 
まずは、今月18日にリニューアルオープンした
足摺海洋館SATOUMIへ
高知ゆかりの可愛い生き物達を見る事ができます!
特にウミウシには癒されました〜
(残念ながら写真を取り忘れてしまいました

 

そして足摺岬の展望台から見る景色は、

とーっても綺麗でしたよ〜
天気がよかったら、もっと絶景だったことでしょう。。。

 

 

D23C0E3D-3A60-4F7A-98AD-C8DF0FB50C98

 

 

写真をご覧の通り、あいにくの雨と強風で大荒れの天気でしたが、初めて訪れた足摺は、美味しいグルメに大自然と楽しめました

また天気の良い日にリベンジしたいと思います‼️

MC・リポーターBLOG