にこまるinfo 毎週月~金曜 ごご3:40~3:48放送

MC・リポーターBlog

姉からのお届け物

2020年6月9日 担当:

6月に入り、暑くなってきましたね

先日徳島に住んでいる姉からお届け物が。。。

 
何かと思いきや、、、

 

じゃーん!!!なんと!!
愛犬・みるきーのための手作りマスク
ちゃんと裏地のガーゼもつけてくれています(笑)
犬用マスクに思わず笑ってしまいました

 

B8A6FBBD-B9A7-4149-AD5C-B19E791D962D

 

 

マスクを着けて5秒で外されてしまいましたが、

とーっても可愛かったです

ちなみに、私用の手作りマスクもちゃんとありました

 

まだ暑さに身体が慣れていない時期。
マスクを着用していると、熱い上に、

喉の渇きを感じにくいので、

こまめに、水分をしっかり取って熱中症には気をつけましょう

MC・リポーターBLOG