にこまるinfo 毎週月~金曜 ごご3:40~3:48放送

MC・リポーターBlog

はじめての。。フネ⭐︎

2020年3月30日 担当:

 

 

みなさま、こんにちは

 

 

今日は少し肌寒いですね、、

こんな時こそ体調には十分気をつけて、手洗いうがい徹底しましょうね

 

 

さて、

私は少し小豆島に用があったので高速艇に乗りました

 

 

 

EBF21CE2-A026-4508-A917-957CFEBD308C

 

 

 

実はですね、、、

 

 

一人で船に乗るのは人生初体験なんです

 

 

終始ドキドキで、、、笑

 

 

かなり方向音痴なので無事に目的地まで着けるのかが一番心配でした

 

 

でも、無事到着できましたよ⭐︎

 

船の中に、オリーブふねちゃんが乗ってました

かわいい、、、

 

 

91504049-A85D-451E-986F-028E55CE3660

 

 

 

たまには一人で遠出もいいかもしれないですね

コロナウイルスなどが落ち着いた時には、遊びに行きたいです!

 

 

今は、予定のない日は出来るだけ自宅待機を心掛けています⭐︎

 

お家で出来る楽しいことも考えてみようと思います

皆さんも良い案があれば教えてください

 

 

 

 

MC・リポーターBLOG