にこまるinfo 毎週月~金曜 ごご3:40~3:48放送

MC・リポーターBlog

人生初の……!

2019年7月18日 担当:

先日、ロケで人生初の釣りを体験しました!
お天気も良くて釣り日和のなか、スタッフさん含めて4人で釣りをしたのですが、、、

なんと!!

初心者の私が1番に釣ることができました✨✨
釣れたのはなんと鯛!!
とってもめでタイですよね!笑
こーーーんなに立派な鯛が釣れましたよ!

1F79AAA9-4437-47D6-BA43-7D8D460F90EA

釣れた時はびっくりしすぎて声が出ませんでした笑
釣れた時の感動が忘れられず、釣りにハマっちゃいそうです!

 
フィッシングタイガーさん、瀬戸内フィッシングガイド りょうさんご協力ありがとうございました!!

 

今度はプライベートでも釣りに行ってみたいです。

 

私の人生初めての釣りの様子は、19日放送のにこまるinfoをチェックして下さいね〜☆☆

MC・リポーターBLOG