にこまるinfo 毎週月~金曜 ごご3:40~3:48放送

MC・リポーターBlog

ヘア事情!

2019年6月15日 担当:

 

 

今日も貴重なお休み、貴重な時間ににこまるカフェを見て下さった方、見ようと思って下さった方、ありがとうございました!!

 

いつも、見たよーの声、本当に嬉しいのです^ ^

 

今日はジェレミーさんの英会話講座、どうでしたか?

私はいつか英語を最低限聞けて話せることを目標にしているので、毎回本気です!笑

こんなテーマやってほしい!という要望があれば、ぜひ送ってくださいね♩

 

 

さて!ショートヘアからやっと伸びてきた髪。

最近はアレンジが楽しくなってきました〜

今日はヘアメイクさんにゆるふわハーフアップにしてもらって新鮮な気持ちに^ ^

久しぶりにロングヘアを目指しながらアレンジ楽しむぞー!!

C7E818FB-FA97-48B2-9D55-5BCC3F4ACC0F 3882F9F8-0E17-4AF6-838E-F78E2C9C0B4D

 

 

 

MC・リポーターBLOG