にこまるinfo 毎週月~金曜 ごご3:40~3:48放送

MC・リポーターBlog

歌舞伎

2018年4月23日 担当:

 

IMG_8987

 

 

先週子供の幼稚園時代からのママ友と こんぴら歌舞伎大芝居に行ってきました!

子供たちは学校もバラバラ。なかなか会えず本当に久しぶりの再会

仲良く笑顔で!!

 

IMG_9009

 

 

いつ行っても金丸座は魅力的ですね。

臨場感にあふれていて、役者さんの汗も見えるほど!

役者さんの息遣いがすぐ近くで感じられてわくわく感がたまりません。

 

今回は、ベテランの方々に、初お目見えの中村橋之助、中村福之助など

フレッシュな面々も揃い、襲名の口上もあったりと盛りだくさん!

「よっ!!成駒屋~」の掛け声も気持ちよかったです。

まだまだ襲名披露の舞台が続きますね。

皆さんの益々のご活躍が楽しみです。

 

 

それからお昼のちょっとぜいたくな歌舞伎弁当もお楽しみ。

 

IMG_8988

 

 

IMG_8989

 

 

昨日が千秋楽でしたが、もう来年の四月が待ち遠しい・・・気が早いワタクシです。

MC・リポーターBLOG