にこまるinfo 毎週月~金曜 ごご3:40~3:48放送

MC・リポーターBlog

〜お礼〜

2016年3月31日 担当:
10年間 担当していた
『にこまるワイド』を
今日で卒業する事になりました。
スタジオの生放送はもちろん、
生中継、映画コーナー、お料理コーナー、
映画監督、アーティスト、俳優さんへのインタビューなど、色々経験させてもらえた、
この番組にとても感謝しています。
そして、スタッフ、アナウンサーさん、リポーターさん、みんな凄く良い人で楽しい10年間でした^ – ^
また、番組を見てくださった皆様にも
この場をかりてお礼を言わせてください。
10年間ありがとうございました。
10年前、初めてのスタジオ出演の時、
緊張しすぎて瞬きするのを忘れていた事を
今、思い出しました(笑)
10年、あっという間ですね〜
番組、皆さんに
〜感謝〜
番組は卒業ですが、瀬戸内海放送でも
4月以降も仕事をしていますよ♪♪
ひとまず、区切りとして
番組のお礼を伝えさせて頂きました。
ありがとうございました^ – ^
そして、これからも
『にこまるワイド』
をよろしくお願いします♪
吉岡美穂
image

MC・リポーターBLOG