にこまるinfo 毎週月~金曜 ごご3:40~3:48放送

MC・リポーターBlog

香川オリジナルのウェディングバームクーヘン

2015年9月5日 担当:

 

 

いつもありがとうございます^ – ^
吉岡美穂です。
今日は、私の大好きなお店の
娘さんの結婚式の司会でした照れ
心のこもった司会をお願いしたいから、
美穂ちゃんに司会を頼みたい~
と、言って頂けた時はとても嬉しかったですえーん
image
お父さん&お母さん似の美人さんラブ
新郎様も、とっても素敵な方で
新婦様への愛、優しさが、
しっかり伝わってきました^ – ^
お二人が望む、楽しい
ウェディングパーティーになりましたよラブラブ
image
会場内には、
ハワイ挙式の写真もありドキドキ
image
ハワイに行きたい(笑)照れ
image
バルーン電報も届いていましたよウインク
image
お花が可愛くて
オシャレで
洗練された会場でした音譜
image
遠方から来る方も多いので
香川ならではの演出で楽しんでもらいたい~音譜
そう考えたお二人の
ウェディングケーキは、
香川オリジナルの
ウェディングバームクーヘン
でしたおねがい
image
シェフからウェディングバームクーヘンの説明があり、
香川の和三盆、おいでまい
を使った、
サンファソン さんの
香川ならではの
ウェディングバームクーヘンとニコニコ
皆さん、おかわりをして
美味しく頂いていましたよニコニコ
image
ウェディングパーティーの終盤には、
お互いに宛てた手紙を皆さんの前で披露して
頂きました。
お互いを思いやる愛の想いに溢れたお手紙に
感動しました虹
お二人の大切な日の司会をさせて頂けたこと、
とても嬉しく思いますお願い
末永くお幸せに~ウインクドキドキドキドキドキドキ
吉岡美穂照れ

 

MC・リポーターBLOG