にこまるinfo 毎週月~金曜 ごご3:40~3:48放送

MC・リポーターBlog

人生初のプロレス観戦♪

2015年9月24日 担当:

先日、番組で新日本プロレスの

棚橋選手にインタビューさせて頂いてから
プロレスを是非、観戦したいと思い
岡山 桃太郎アリーナに行ってきましたよウインク
image

最初は

image
この服でしだがグッズ売り場でTシャツを購入し、すぐ着替えました(笑)
image
image

気合充分です照れ

image
会場は満席で
熱気が凄かったですグラサン
そして、
テレビはやっぱり
5チャンネルチュー
image
棚橋選手が登場するまで
ドキドキでしたアセアセ

インタビュー&

お姫様抱っこのお礼以上に
応援しましたよラブ
image

棚橋選手、見事勝利お願い

さすがキラキラキラキラキラキラ
一緒に行ったお友達は
こちらに着替えて、同じく
人生初のプロレスに大興奮でした
image

11月7日は

大阪で大会があるそうなんです
行きたい
image
プロレス、親子はもちろん、カップル
幅広い層が観戦にきていましたよ。
ライブ感があり、
コンサートのような感覚で
その中に、みんなで一体となる
掛け声もあり、
リング場で吉本のようなお笑いもあり、
本格的な
プロレス技も繰り広げられ
プロレスにはまりそうです
吉岡美穂あしあと

MC・リポーターBLOG