にこまるinfo 毎週月~金曜 ごご3:40~3:48放送

MC・リポーターBlog

『美穂ちゃん会』

2015年9月10日 担当:

 

いつもありがとうございます^ – ^
吉岡美穂です星
なんと、
私事で恐縮ですが、
『美穂ちゃん会』が
開催されました(笑)
こんな私の会って大丈夫なんでしょうか⁉︎( ̄▽ ̄)
image
この会を言い出したSちゃんは、

名ドラマー、スティーヴ・ガッド(Steve Gadd)の来日公演に行くとの事で欠席ぐすん

残念しょぼんしょぼんしょぼん
スティーブ・ガッドの来日となれば、
そちらに行きますよね(笑)あせる
会も盛り上がり、
被り物も被りましたよんニコニコ
image
この違和感のある組み合わせ(笑)
image
大丈夫でしょうか…びっくり
みんなで楽しい時間を過ごしました音譜
image
image

被り物を被った瞬間、

撮影タイムに早変わり~チュー
 image
どんな写真が撮れたのか気になる~音譜
image

仲間は、良いですねお願い

みんなから、たくさんの元気を頂きました虹
ありがとうラブラブ
忙しい中、集まってくださった
皆さんに感謝キラキラキラキラキラキラブーケ1
今日は、皆さんがよくお買い物をする
ある場所でのロケですニコニコ
見かけたら声をかけてくださいねニコ
吉岡美穂ヒヨコ

MC・リポーターBLOG