にこまるinfo 毎週月~金曜 ごご3:40~3:48放送

MC・リポーターBlog

yummy!!

2015年5月21日 担当:

以前、にこまるキッチンのコーナーでもお世話になった玉野LPガス販売のみなさんのところに久しぶりに行ってきました〜〜\(^o^)/

最新ガス機器を使ったお料理を教えてもらってきましたよ!!

アクアパッツァ、キッシュにブルスケッタと名前からオシャレなお料理たち♡

どれもむずかしそうなのに、ほんとにあっという間にできてビックリです(°_°)

最新のガス機器って、あとはお任せ♡ってできることが多いから、ながらで同時進行できるんです!!

オーブンがなくてもいいくらい機能もいっぱいですごい>_<
デザートには、甘酒と豆乳のプリンも作りました♪

コースディナーのようなお料理に感動でーす!!!
みなさん、本当にありがとうございました(˃◡˂ )

   

  

    

MC・リポーターBLOG