にこまるinfo 毎週月~金曜 ごご3:40~3:48放送

MC・リポーターBlog

さぬき映画祭 ラジオドラマ収録 トークショーの司会

2015年2月17日 担当:
2月13日からスタートした

さぬき映画祭♪


FM香川の中井アナウンサーと
怪獣映画を見たり

人狼を見たり

ラジオドラマ公開収録を体験したり♪
楽しんでます^ - ^
image
もちろん、お手伝いもちゃんとしてますよ^ - ^

先日は、

『サムライフ』

トークショーの司会をさせて頂きました☆



森谷雄 監督

俳優の 加治将樹さん

飛び入りで

俳優の永野さんにも参加して頂き

トークショー、すごく盛り上がりました^ - ^

image
なんと
ケンジ役の加治将樹さん

役作りの為に

20キロ以上体重を増やしているんです。

しかも

トークショーの当日は、

元のスリムな体型に戻っているから、
さすが‼️


奇跡の実話を描いた感動作品。

森谷監督は
この作品が初監督作品になるんですが、

『撮影がすごく楽しかった♪』

とおっしゃっていました。

監督が楽しく作った様子が
作品からもしっかり伝わってきて、

キャストの心が一つになっていて、
心があったかくなる
希望、勇気をくれる作品です虹

三浦貴大さん、

松岡茉優さん


注目の若手キャストが勢揃い~

学校に行きたいけど行けないお子さん。
そんなお子さんをお持ちの親御さん。
目標をなくしている人。

そんな人へメッセージを届けてくれる一本です星

見終わった後、客席の皆さんから
拍手が~ブーケ2

サムライフ

の想い、観客の皆さんにしっかり届いたと思います。

トークショー前に


控え室にお菓子がいっぱいラブラブ

image

こんな可愛いお菓子を頂いちゃいました(笑)

image


『サムライフ』
2月28日公開です♪

さぬき映画祭


22日まで

各会場で開催しています(^ー゜)

ぜひ、遊びに来てくださいね♪



吉岡美穂映画

MC・リポーターBLOG