にこまるinfo 毎週月~金曜 ごご3:40~3:48放送

MC・リポーターBlog

ハロウィンー!

2020年10月15日 担当:

みなさん、こんにちは!

 

10月に入り、過ごしやすくなりましたね

 

先日ロケで岡山ドイツの森へ行ってきました

今回の目的は、、、、ハロウィン

 

 

 

 

 

まず入場ゲートではハロウィンの仮装をした動物達がお出迎えしてくれます

 

私が行った時は、ポニーのなずなちゃんが

お出迎えをしてくれましたよ

可愛くて、癒されました

 

 

他にもアルパカなど沢山、

可愛い動物達と触れ合えました

 

 

その他にも沢山ハロウィンイベントが開催されています!

スタンプラリーやかぼちゃ転がし大会、

ハロウィンにちなんだハーバリウム体験など1日楽しめそます

 

↑かぼちゃ転がし大会で転がすかぼちゃです(笑)

軽そうに見えますが、意外に重いんです!!

 

 

ハロウィンイベント存分に楽しみました❤️笑

 

 

 

今年のハロウィンは、是非ドイツの森へ!!

 

MC・リポーターBLOG