にこまるinfo 毎週月~金曜 ごご3:40~3:48放送

MC・リポーターBlog

初心者でも!!

2020年9月14日 担当:

みなさん、こんにちは!

 

先日東かがわ市にある大池オートキャンプ場へ
山内さんとロケに行ってきました

 

 

お天気も良く、大自然で
とーっても気持ち良かったです

 
267AA9E3-EED0-496A-9D19-D1EA74E243B2

 

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
お揃いコーデにしてみました

 

キャンプと言えば、やっぱりテント貼りですよね
テントを張るのはかなり苦戦しました(笑)
ロープを結んだり、ハンマーでペグを打って

テントを固定したり……

テントが完成した時は達成感がありました

 

 

そして、大自然で食べるバーベキューは、

一段と美味しかったです〜

 

234CACD9-1B75-413B-8DE4-8C5EC8C7E49E

 
キャンプ初心者の私達でも、楽しめました!
9月19日(土)の午前11時25分からの

Newsジェニックをご覧下さい

MC・リポーターBLOG