にこまるinfo 毎週月~金曜 ごご3:40~3:48放送

MC・リポーターBlog

先日のランチ〜!

2020年7月30日 担当:

みなさん、こんにちは!

 

 

先日ロケの合間に、ディレクターさんオススメのランチに連れて行ってもらいました
私もずっと気になっていた。。。。

多賀町にある「スマイリー」というお店
オープンと同時に行きましたが、すぐお客さんでいっぱいになる人気店です

 

 

私は、デミグラスハンバーグを食べました
キャベツがもりもりで、ボリューム満点ですが、

これでもキャベツのサイズはなんと小(笑)

デミグラスソースがなんとも言えず濃厚で、美味しいハンバーグでした

 

 

 

02F27D77-D084-4AA9-8172-6018DCE246B4

 
かなりの逆光ですが。。。

 

 

美味しいものを食べたので、午後からのロケも頑張れました

 

 

次はスマイリー定番の、
エビフライにも挑戦してみたいです〜

MC・リポーターBLOG