にこまるinfo 毎週月~金曜 ごご3:40~3:48放送

MC・リポーターBlog

珍アイス!?

2020年6月30日 担当:

みなさん、こんにちは

 

馬路村の取材の帰りに、、、
おもしろ、びっくりなアイスを見つけて
スタッフみんなで食べてみました

 

それがこちらー!!!

 

65F39FBA-578A-4E48-99DB-9AAE55D0DE2E

 

 

焼きナスのアイスです(笑)

 

食べるまでどんなものかドキドしましたが、
実際に食べてみると、本当に焼きナスを食べてるかのように香ばしさもあって美味しかったです

 

アイスはダブルなので、
もう一つ選んだのが、青のりアイス

少し変わったものを選んでみました

 

 

こちらは青のりが沢山入っていて
口の中に青のりの香りが広がり美味しかったです

 

みなさんも、高知に行く機会があれば
ぜひ挑戦してみては……

MC・リポーターBLOG