にこまるinfo 毎週月~金曜 ごご3:40~3:48放送

MC・リポーターBlog

チーズケーキ!!

2020年2月27日 担当:

 

 

皆さま、こんにちは

 

 

昨日お休みで予定なしだったので、ずっと作ってみたかった。。。

 

 

チーズケーキをっ

作ってみました

 

 

しかし私、料理が大の苦手でして。。。

 

 

一人でできるか不安でしたが、

分量を測って混ぜて〜型に生地を入れて焼いて〜

 

 

などの作業を黙々として

 

 

 

オーブンから出してみるとっ

 

 

 

じゃ〜〜〜ん!!!!!

 

 

 

7296955F-4A01-4699-A0B3-EAE7A47505AB

 

 

 

 

焼き目もいいかんじっ

 

ここから取り出して、、、

 

 

 

冷蔵庫で何時間か冷やしました

 

 

 

 

そして完成したのが、コチラッ

 

 

 

 

 

B2A80FD5-1EDF-4E16-9BA6-EEC4C0FBE313

 

 

 

 

 

これは、100点満点でしょう〜〜〜

 

味も、しっかりチーズケーキでした

 

 

 

予想以上の出来栄えに自画自賛がとまりません

 

 

 

次は何を作ろうかなぁ。。。

 

 

レーパートリー増やしていきますっ

 

 

 

夢は、手作りお料理いっぱいのホームパーティー

 

実現できるかな、、、

 

がんばりますっ

 

 

 

 

 

MC・リポーターBLOG