にこまるinfo 毎週月~金曜 ごご3:40~3:48放送

MC・リポーターBlog

健康づくりもスマホで!?

2020年1月7日 担当:

 

20191216_133753

 

新しいものも、運動も!苦手なワタクシがジムにいる!?

しかも嬉しそう(笑)

なぜ??

 

「たまみとスマホ教室」のロケシーンです。

テーマは健康づくり!

いろいろ挑戦してきましたよ~

 

そうそう、この日は、サンポートでこちらを見つけました。

 

20191216_144423

 

何か分かりますか?  答えは ナンキンハゼ。

コットンパールのようなかわいらしい実がいっぱい付いてました。

ハゼなので、紅葉もキレイなんだそうです。

高松っ子ですが…全然知りませんでした。

 

ウォーキング(のんびりお散歩?)すると、いろんな発見がありますね。

 

今週金曜日放送の「にこまるinfo」は、

楽しくて、皆さんの健康づくりにも役立つ情報満載です。

是非ご覧ください!

 

2020年がスタート☆今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

MC・リポーターBLOG