にこまるinfo 毎週月~金曜 ごご3:40~3:48放送

MC・リポーターBlog

愛にできることはまだあるかい?

2019年8月21日 担当:

映画「天気の子」。

もう観たよーっという方も多いと思いますが、、

 

 

なんと新海誠監督と帆高役の醍醐虎汰郞さん、陽菜役の森七菜さんが、にこまるカフェのインタビューに答えてくださいました!!!

 

DFA0FB58-E067-4996-8503-B9C22BDDCF3F

 

 

 

 

君の名は。のファン岡崎としてはもう嬉しさとドキドキで胸いっぱいの時間、、

 

 

 

新海監督の静かで熱い想いや、醍醐さんや森さんの意外な一面、素の皆さんをいつもにこまるカフェを見て下さっている皆さんへお届けできそうです!

 

 

インタビュー後、私はすでにもう一度天気の子が観たくて観たくてたまらないです、、

 

このインタビューを聞いたあと、2回目を観たらまた全然違うものが見えてきそうです!!

 

はぁ、、この熱量伝わるでしょうか、、

 

 

9月7日のにこまるカフェで放送されますのでぜひぜひ見てくださいね♩

 

3235447D-3528-4EF4-BA74-D740F1CD5539

 

 

 

 

 

MC・リポーターBLOG