にこまるinfo 毎週月~金曜 ごご3:40~3:48放送

MC・リポーターBlog

夏だ〜!プールだ〜!

2019年7月15日 担当:

皆さま、こんにちは(^^)

楽しいこと、面白いことが大好き!はしゃぎたい!河田です♫笑

 

ついに!この時期がやってきましたよ〜! 先日、みろくの里へプールの取材に行ってきました!お天気がかな〜り心配でしたが、なんとか曇りでいてくれました❤️

 

プールの取材に行くと、、、早くプールに入りたくて、、うずうず(*゚▽゚*) しっかりとプールを満喫させていただきました❤️

 

プールといえば、、ウォータースライダーは欠かせないですよね♫きゃーきゃー叫びながら滑りました!もぅ、楽しくて楽しくて(〃ω〃)

ウォータースライダーだけでなく、貝の浮き輪でぷかぷか、、♫

気持ちは、、◯◯◯❤️ちなみに漢字3文字です(笑)

 

D3E63083-3262-4AA7-9DD0-ACA6E15EFA0C

 

プール以外にもインスタ映えスポットまで、、❤️

49A284CD-15DE-4045-9D23-CE7820375FEC

 

とにかく楽しくて楽しくて^_^幸せでした!

 

なななんと!可愛すぎる◯◯◯にも会えちゃいました(〃ω〃)

家族だけでなく、お友だち同士、カップルにもオススメですよ(〃ω〃)

このみろくの里は、、7月23日火曜日の にこまるinfoにて放送です♫是非是非、見てくださいね!

楽しい情報がたっぷりですよ❤️❤️

MC・リポーターBLOG