にこまるinfo 毎週月~金曜 ごご3:40~3:48放送

MC・リポーターBlog

おもちゃの国♫

2019年7月31日 担当:

梅雨が明けて、一気に暑さが増しましたね!

みなさま、熱中症や夏風邪、大丈夫ですか?(^^)

夏休みに入ったお子さまも多いはず♫

先週、おもちゃのテーマパーク おもちゃ王国へ取材に行ってきましたよ〜♫

お天気は、、曇りのち雨だったのですが、、

おもちゃ王国は、雨の日でも思いっきり楽しめちゃいます❤️

 

もちろん、晴れの日に ちゃっぷるは、最高ですよね〜!

 

私も幼い頃大好きだったメルちゃんと

DA4DFA87-731E-4E7F-8A55-0665A138AAB8

 

私は、メルちゃんのお世話をよくしてたなぁ〜♫

最後は、大好き!みさおねえさんと❤️

5130709A-A7D6-4175-A8F2-E6F5825DEE96

 

この夏は、みなさまもぜひおもちゃ王国へ★

 

ちなみに、、おもちゃ王国へ行くと大人の私も楽しんじゃってます♫

MC・リポーターBLOG