にこまるinfo 毎週月~金曜 ごご3:40~3:48放送

MC・リポーターBlog

にこまるなお別れ。

2019年6月4日 担当:

9D1C5EE5-1B61-4208-9F14-6118D19FF887

 

にこまるで13年間スーパーを担当して下さっていたスタッフの方が先週最後の収録でした。

 

私がにこまるにお世話になり始めてからずっとあたたかく見守って下さっていた方でもあり、本当にさみしいです、、

 

この写真はそのスーパーさんの手作り!驚

 

いつもこうやって、ことあるごとに、にこまるのアイシングクッキーや手作りミニバッグなどなど、センスと技術あふれるものをプレゼントしてくれたりと、お仕事だけでなく誰にでもできない心配りをして下さっていて、ステキな女性だなぁと心から尊敬しています!

 

新たなステージでも、きっとまたこのあたたかい心配りで幸せな気持ちにしてもらえる人がいるんだろうなぁ♩

 

お別れはさみしいですが、そう思うと少し嬉しくもなりました!

 

本当にありがとうございました!

 

MC・リポーターBLOG