にこまるinfo 毎週月~金曜 ごご3:40~3:48放送

MC・リポーターBlog

美!美!美!

2019年5月29日 担当:

少し時間が経ってしまいましたが、、

にこまるカフェに美しい皆さんが出演してくれました!

 

ミス・アースジャパン岡山大会のグランプリ、準グランプリ、3位の皆さんです♩

 

 

実は前日の岡山大会本番の司会も務めさせてもらったのですが、ファイナリストの皆さんの一つの目指すものに向かって全力を出している姿は本当にキラキラ輝いていて、心から素敵だなぁと思いました。

 

ミスアースジャパンは、美だけではなく環境への意識も高いことが選考の大事なポイントなので、そんな内面の美しさもきっと輝いている理由のひとつですね!!

 

 

美しいものを見て心癒されると同時に、日頃の食べ放題のワガママを反省した岡崎でした、、笑

 

 

80F4F714-7FA2-4C04-B1CD-EDC1A156F7EC

MC・リポーターBLOG