にこまるinfo 毎週月~金曜 ごご3:40~3:48放送

MC・リポーターBlog

平成から令和へ

2019年5月1日 担当:

令和元年5月1日。

新しく令和の時代が始まりました。

世界が平和で、穏やかな毎日が続きますように…心からそう思います。

 

さてさて皆さんは平成最後はどんな一日でしたか?

 

私はママ友とゆっくりランチ。たっぷりお喋りを楽しみました。

「子供とずっと一緒に出かけてた時代がウソみたい」

「GWに、母達だけの時間が過ごせるなんてねぇ」しみじみ。

でもでも、結局、子供の話ばかり。

 

 

IMG_7240

 

 

デザートもおいしくいただきリラックス。

 

と、ここまではよかったのですが。

このあと予想外のバタバタもあり、平成を振り返る余裕もなく

日付が変わってしまっていました~

そして朝まで爆睡!!

今思うことは、平成ありがとう!でしょうか?

 

 

GWも後半ですね。明日から天気も良さそう。

皆さんも心身共にリフレッシュされますように

 

 

 

MC・リポーターBLOG