にこまるinfo 毎週月~金曜 ごご3:40~3:48放送

MC・リポーターBlog

プレゼント

2018年12月25日 担当:

今日はクリスマス。

皆さんは子供の頃どんなプレゼントをもらいましたか?

サンタさん来てくれるかな?ドキドキしながら眠るイヴの夜…

私もかわいかったなぁ。

 

クリスマスプレゼントではないのですが、とても心に残るいただきものがこちら!

 

image

 

 

結婚祝いでいただいたものです。

トールペイントで装飾されたボックスと、中にはいっぱいの布きん!

本当にたくさん!!

しかもすべてにピンクやローズの小さな小さなお花の刺繍が施されています。

 

もったいなくて、実は、20年近く使ってないんです。

時々出して眺めてみては、くださったご夫婦を思い、幸せな気持ちになっています。

 

プレゼント、ギフト、贈り物…いい響き。

皆様もどうぞ幸せなクリスマスを☆

メリークリスマス

 

 

 

MC・リポーターBLOG