にこまるinfo 毎週月~金曜 ごご3:40~3:48放送

MC・リポーターBlog

♪冬のまつり♪②

2016年12月27日 担当:

22日から25日、第30回冬のまつりが高松中央公園で行われました!
30年という歴史に今年で幕を閉じる冬のまつり。

みなさんの中にも思い出がある方、きっとたくさんいらっしゃるはず、、

私も、お天気キャスターの依田さんとのトークイベントや子どもたちとのふれあいイベントなどなど、刺激的で勉強になった思い出がたくさんあります。

最後の年も皆さんと直接触れ合える時間をいただいて、本当に嬉しかったです!!ヽ(;▽;)ノ
  
  
イルミネーションの輝きに負けないくらい、とびきりの笑顔をたくさん見せて頂きました❤︎
  
  

にこまる裏話や、前田さんと私のプライベートトークを、ニコニコうなずきながら聞いて下さったみなさん、本当〜〜にありがとうございました❤︎❤︎

MC・リポーターBLOG