にこまるinfo 毎週月~金曜 ごご3:40~3:48放送

MC・リポーターBlog

さぬき映画祭 あの女優さんも香川入り♪

2016年2月15日 担当:

いつもありがとうございます

吉岡美穂です

さぬき映画際 2016

すごく盛り上がっていますよ♪

image

14日は

「私の少女」上映後、

是枝監督と、韓国女優 ペ・ドゥナさんの

トークショーがありました。

image

司会を担当したんですが、

ぺ・ドゥナさん、とても良い方で、

一つ一つの質問に、

とても丁寧に答えてくださいましたよ。

この会の上映も全席完売。

香川、うどんの感想を伺ったところ

「知らなかったうどんの新世界を見つけた」

と嬉しい事を言ってくださいました

是枝監督も「空気人形」での、

ペ・ドゥナさんの役者魂など

教えてくださいました。

監督、女優さんの生の声を聞けるって

「さぬき映画祭」の醍醐味ですよね。

引き続き、

各会場で大物ゲストのご登壇がありますよ

さぬき映画祭」お楽しみください

image

吉岡美穂

MC・リポーターBLOG