にこまるinfo 毎週月~金曜 ごご3:40~3:48放送

MC・リポーターBlog

旅がテーマの映画トークショー

2015年11月17日 担当:

 

先日

高松空港 旅フェア2015

のトークショーと司会に行ってきました

image

(相田翔吾×吉岡美穂の

                            旅がテーマの映画トークショー)

会場には、高松空港 フェイスブックの盛り上げ役

「たかポー」も来てくれましたよ

image

image

 

【旅がテーマの映画トークショー】

では、マスコミ映画試写会でもお会いしている

RSK 山陽放送の相田翔吾アナと色々とお話をさせて頂きました

 

相田さんならではの旅の楽しみ方や、

ここだけの面白話

各、国をテーマにした映画の話で

あっという間に時間がすぎました。

 

image

 

高松空港は

国内線は、東京羽田、東京成田、そして沖縄那覇。

国際線は、韓国ソウル、中国上海、台湾台北

と合わせて6路線もあります。

 

image

トークショーの後は、その、各航空会社、担当者からお得なお話を聞き、

往復航空券やノベリティグッズが当たるクイズ大会で会場は盛り上がりましたよ

image

皆さん、

旅行に行きたくなってっきたのではないですか??

国内はもちろん

高松から世界へ~

高松空港を利用して、高松空港から行ける空の旅の魅力を実際に体感してくださいね

 

吉岡美穂

image

 

 

 

 

MC・リポーターBLOG