にこまるinfo 毎週月~金曜 ごご3:40~3:48放送

MC・リポーターBlog

クルージングで頂くシャンパン♪

2015年8月30日 担当:

 

毎年、仕事が重なり行けなかった

瀬戸内海クルージング、

今年は、やっと参加する事ができました

 

image

 

瀬戸内海を眺めながらのシャンパンは格別です

 

瀬戸内海放送のKさん主催

報道のKさんファミリー他、広告代理店さん

イタリアン料理人など、たくさんの方が

参加して盛り上がりましたよ

 

image

 

船の先端のこの部分で下を見ると〜

 

波と身体の動きが一体になり

まるで、イルカになったような気分でした(笑)

 

この姿勢で見ていると

報道のKさんが写真をパチリ♪

 

ロケだったら、

ここ絶対に使いたいシーンだなぁと言っていました(^ ^)

 

そして、

あの瀬戸大橋を真下から見上げましたよ〜

 

image

 

クルージングの後は、

イタリアン&フレンチBBQ

 

image

 

スペアリブにフランス産の野鳩など豪華でした♪

 

image

何と言っても、

Kさん手作りの

フルーツポンチがとっても美味しかったです♪♪♪

image

image

そして、人生初の

サップ (スタンドアップパドルボート)

にも挑戦しました^ – ^

とっても楽しくて、サップ、はまりそうです♪

シーカヤックもしましたよん♪

 

image

 

とても充実した1日でした♪

色々準備してくださったKさん他

皆さんに感謝^ – ^

素敵な1日をありがとうございました〜

image

2015年の夏の最高の思い出になりました(^ ^)

 

吉岡美穂♪

 

 

MC・リポーターBLOG