にこまるinfo 毎週月~金曜 ごご3:40~3:48放送

MC・リポーターBlog

人生初のコントに挑戦♪

2015年6月1日 担当:

 

世界禁煙デー 香川フォーラム

たくさんの方々、お越し頂きありがとうございます

image

 

 

特別出演はいいのですが

この紹介にビックリしました

 

image

 

 

アイドルでは、もちろんありません

 

後で取材を受けた時にも

訂正しておきました(笑)

 

 

よしもと芸人、

香川住みます芸人の梶剛さんの恋人役として

人生初のコントに挑戦♪

 

image

 

 

とっても楽しかったです^ – ^

 

その後は、禁煙パレードをしながら

禁煙を呼びかけ、

外でもイベントを行いました

 

image

 

ネゴシックスさんがデザインした

禁煙デーの

オリジナルシールを皆さんに配布しましたよ♪

 

image

 

よしもと芸人

香川住みます芸人の梶剛さん、ムーディ勝山さん、

ネゴシックスさんのお力で、

かなり盛り上がりました

 

image

 

ご協力頂きましたスタッフの皆さま、

各病院のドクター、看護師の皆さま、

ウォーキングを一緒にしてくださった、

沿道の皆さま

お疲れさまでした♪

 

 

吉岡美穂

MC・リポーターBLOG