にこまるinfo 毎週月~金曜 ごご3:40~3:48放送

MC・リポーターBlog

駆け込み女と駆け出し男

2015年4月23日 担当:

 

映画試写会で一足先に

 

「駆け込み女と駆け出し男」

 

を見てきました

 

image    

大泉洋さんの

 

長ゼリフが多いんですが、すごく上手くて

 

面白くて

 

 

劇場に来ていたお客さんが笑うシーンが
何箇所もありました音譜

 

 

満島ひかりさんも、かっこよくて、

 

顔が小さくて演技が上手くて(*^^*)

 

 

脇を固める俳優さんも豪華な方ばかりで

 

あっという間に時間がすぎましたよ。

 

 

女性の幸せとは何か、夫婦とは何か

 

生きるとは何かを

 

深く考えさせられる映画です。

 

 

笑って泣いて歴史も学んで、

 

 

盛り沢山な映画ですブーケ2

 

FM香川の中井アナ、映画の大先輩
と一緒に見たので見終わった時の感想も
勉強になり、楽しかったです♪

 

だいぶ先ですが
5月16日公開です^ – ^
火曜日放送の
「シネマブレイク」
でも、見どころをたっぷりご紹介しますね。

 

image

 

 

劇場でしっかり笑ってください^ – ^

 

 

 

吉岡美穂♪

 

MC・リポーターBLOG