にこまるinfo 毎週月~金曜 ごご3:40~3:48放送

MC・リポーターBlog

らくしてオシャレを満喫♪

2015年3月23日 担当:

 

ロケで、頑張らずに、らく〜に

オシャレを楽しみました

 

image

ゆるキレスカート

image

 

はき心地も良くて、ウエストの後ろの部分がゴムになっているので、とっても楽でした^ – ^

なんといっても、このふわっとした女性らしいラインが素敵ですよね。

 

image

 

私は身長155㎝で、いつもはMサイズを着用しているんですが、

この、ゆるキレスカートは

少し大きめに作られているそうで

ぽっちゃり体型の私もSサイズが入りましたよ(笑)

着用しているのは、Sサイズです♪

Sサイズが入るのは嬉しいですよね。

詳しくは、4月2日放送の

『にこまるワイド』

をチェックしてくださいね^ – ^

 

吉岡美穂

MC・リポーターBLOG