にこまるinfo 毎週月~金曜 ごご3:40~3:48放送

MC・リポーターBlog

瀬戸内海タートル フルマラソン全国大会

2014年12月1日 担当:

 

 

小豆島で開催の

 

瀬戸内海放送主催

 

第35回 瀬戸内海タートル フルマラソン全国大会

 

無事終了しました星

 

今年も地元で司会をさせて頂けて嬉しかったです^ – ^

 

出場してくださった皆さま、
また、沿道から横断幕を作り応援してくださった皆さま、お疲れさまでした虹

image

第35回 大会は
スペシャルゲストとして
シドニーオリンピックで7位入賞の
山口さんが大会に華を添えてくださり、
例年以上の盛り上がりでした(*´╰╯`๓)♬

image

(山口さんを囲んでパチリキラキラ)

 

前日には、
その山口さんが指導してくださる
トレーニングセミナーを開催晴れ

 

私も参加させて頂きましたよん ^ – ^

 

image

こちらにも、
たくさんの方々、お集まり頂きありがとうございました。

 

その後は、小豆島を案内させて頂きました(*´╰╯`๓)♬

 

image

そして

 

今年の大会には、

 

瀬戸内海放送の久本アナも参加し
ハーフを見事完走♪

 

image

その様子は

今日の夕方放送の

 

スーパーJチャンネル

 

でご覧頂けますよドキドキ

 

image
空撮用に、
ヘリコプターも出ていてビックリ星

 

来年も皆さんにお会いできる事、楽しみにしていますね♡
小豆島でお待ちしています^ – ^
image
今年も後、1カ月。
皆さんにとって、
素敵な12月になりますように
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

吉岡美穂

MC・リポーターBLOG