にこまるinfo 毎週月~金曜 ごご3:40~3:48放送

MC・リポーターBlog

水族館を貸し切っての挙式

2014年11月22日 担当:

 

いつもありがとうございます。
結婚式大好きな吉岡美穂です。

結婚式〜

いつもは司会者側ですが、招待されるのも

勉強になってすごく嬉しいですキラキラ

 

11月22日
良い夫婦の日 の今日は、
小豆島の高校からの友人の
結婚式にいってきました音譜
ずっと司会をと言ってくれていたんですが、
やはり東京、打合せや諸々を考え、
ゆっくりしてもらいたい~という事で参列者として出席することになりました。

 

まず用意してくれたホテルに入ると
こんなサプライズプレゼントがドキドキドキドキドキドキ

 

ありがとうニコニコ

image

そして、会場はこちら

image

水族館を貸し切っての挙式です♡
image
入り口前では、
仲良し夫婦のペンギンがお迎え~
image
水族館での挙式は生まれてはじめて~
幻想的な雰囲気の中の挙式
とってもロマンチックでした❤️
image
披露宴会場は
東京が一望できる場所で、
スカイツリーもみえて夜景が綺麗でしたよん(*^^*)
ちなみに
友人がきている、このウェデイングドレスは
なんと本人手作りなんです~ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
image
全身はこんな感じですラブラブ
image
すごい!
また、勤めていたプロダクションで広報を担当していたという事で、そのプロダクションの方たちが盛り上げてくださり、
披露宴がディズニーのショーのような、
劇団四季のミュージカルのような、とにかく楽しかったですo(^▽^)o
image
元 劇団四季の方も参列していて歌を披露してくれたんですが、さすが‼︎
また、プロのバイオリニストの先導で入場したり、
image
プロのピアニストの演奏もあり~
しかも、みんな友人だから
お~(°0°)‼と圧倒されっぱなしでした。
image
なんといっても嬉しかったのは、
引き出物には、
小豆島名物のそうめん
そしてお料理には、小豆島のオリーブの新漬け、お料理コースの中にも、小豆島のオリーブを使ったものがあり、
小豆島LOVEなところ❤️❤️❤️
image
私も以前、社内報で
自称 小豆島観光大使で紹介されましたが
島っ子は、どこにいっても一人一人が
自称 小豆島観光大使
なんだなぁと実感しました(笑)
image
お二人末長くお幸せに~ラブラブラブラブラブラブ

MC・リポーターBLOG