にこまるinfo 毎週月~金曜 ごご3:40~3:48放送

MC・リポーターBlog

キッチン番外編

2014年8月22日 担当:

先日、キッチン番外編のロケに行ってきました♪   以前、にこまるワイドでリポーターをしていて、 現在、 料理研究家として活躍中の山田さんに、 夏の疲れを吹き飛ばす 元気がでるメニューを教えてもらいましたよ image 山田さんと一緒にお仕事をしていた時は、 山田さんがロケの時は私がスタジオ、 私がロケの時は、山田さんがスタジオ といった感じで、一緒にお仕事をする機会がなかったので とっても新鮮でした♡ ちなみに、プライベートでも仲良くさせてもらっていて、ロケの一週間も一緒にランチをしていたんです(笑)

話がはずみ、

とっても楽しいロケでした♡

MC・リポーターBLOG