にこまるinfo 毎週月~金曜 ごご3:40~3:48放送

MC・リポーターBlog

☆青天の霹靂☆

2014年5月14日 担当:

5月24日、劇団ひとりさんの初監督作品、『青天の霹靂』が公開されます\(^o^)/

実は3月に、公開に先駆けた試写会と舞台挨拶で司会をさせていただき、劇団ひとりさんに映画のウラ話をたくさん聞いちゃいましたよー‼︎

まずはマジック!!
映画の中で主演の大泉洋さんのシーンでたくさん出ているんですが、実際に大泉さんがプロに教わり特訓したそうです(゚o゚;;
あまりの技術の高さに、違う人がしているのかと思ったら…本人ということで驚きでした‼︎

あとは柴崎コウさんのシーンで…

と色々言っちゃいたいのですが、あとは映画を見てからのお楽しみです♡♡

笑えるのに、ほろりと泣ける、心が温かくなる映画です。
ぜひ、劇場でご覧くださいね(*☻-☻*)

舞台挨拶のときの写真です!
劇団ひとりさん、背が高くて男前〜でした‼︎

20140514-205038.jpg

MC・リポーターBLOG