にこまるinfo 毎週月~金曜 ごご3:40~3:48放送

MC・リポーターBlog

MC・リポーター日記

河津桜

2024年3月14日 担当:










東かがわ市湊川の河津桜!
お友達から写真を送ってもらいました。

花粉は気になりますが、山笑う季節はやっぱりいいものですね。

 

パンでほっこり♪

2024年2月28日 担当:

2月のパン教室は珍しいパンを作りました。
一見普通の食パンですが…









 

生地に蒸し大豆や豆乳を使っています!
匂いも味も特に豆感はなし。
先生お手製のレモンカートと合わせてバクバク食べました。

もう一つはキルトパン。
ナッツやレーズンの食感も楽しいパンです。









 


私の場合ほぼ先生作なんですが(笑)手作りパンならではの美味しい時間にほっこりしました。

ロマンティック⭐︎

2024年2月16日 担当:











13日夜倉敷駅北口で
にこまるディレクターが撮影。
ロマンティック⭐︎









今夜はどんな月が見られるのでしょうね?

2024年2月14日 担当:

くもりの予報でしたが、暖かい日差しに光の春を感じています。









 

花粉のことは忘れましょ…

 

スコーン!!

2024年1月31日 担当:

 

明日から2月、、早いですね、、

バレンタインシーズン到来ですが、

その前に、、

 

スコーンフェアを楽しんできた山内です

 

 

 

色んな種類があって迷いながら、

実は5つくらい買っちゃいました。笑

 

美味しいから別腹なんです

 

バレンタインチョコも大好きなので、

楽しみです!!

 

夕焼け

2024年1月14日 担当:

久しぶりに乗ったコトデンから見えた夕焼け。線路とコラボ⁈オレンジ色に光ってとてもキレイでした。








MC・リポーターBLOG