豊島編

img01

瀬戸内に浮かぶ小さな島、香川県の「豊島(てしま)」で、2018年4月、一組の夫婦が新たな門出を迎えました。

花嫁 豊島 (8)

豊島出身の新婦、濱中玲子(はまなか・れいこ)さんと

オーストラリア人の新郎、アラン・マクファーレンさんです。

「今日のよき日に、

私たちは家浦八幡神社の御神前で、夫婦の誓いを結びました。

苦楽を共にして、幸福な生活を営み、

終生変わらぬことをここにお誓いいたします」

花嫁 豊島 (28)
花嫁 豊島 (37)
花嫁 豊島 (39)
11

10代のころから故郷を離れ、海外で暮らしている玲子さん。

祖母や両親に晴れ姿を見せたいと、新郎の家族も招き、

豊島での結婚式を計画しました。

12
13
14
15
17

瀬戸内海を一望できる「海のレストラン」で、

豊かな島の恵みを散りばめた手作りの披露宴。

豊島で採れたイチゴはみんなでトッピングしました。

18

地元の食材を使って一流のシェフが作る料理も、

晴れの日に花を添えます。

21

新しい家族に、生まれ育った豊島のよさを伝えたいという、

新婦・玲子さんの想いが込められています。

22

「島へ帰ってくるから、喜んで出席させてもらいました。

もう…感激!」

23

「ワンダフル!ワンダフル!」

27

「今日は私たちのためにお集まりいただき、ありがとうございます。

たくさんの人に祝福されながら、ステキな結婚式を挙げられたのは、

二人のおかげです。本当に感謝しています」

83
25

「アランさんに十分甘えていただいて、

二人で愛情ある生活を送ってください」

20

「豊島のすごい素敵なあたたかい部分を見せられて、

すごくうれしく思っています」

a

「豊島の名産オリーブ!お父さんの(作った)オリーブの葉っぱです!」

撮影協力:豊島ウェディング