KSB開局50周年記念特別企画

メインビジュアル

番組紹介

1泊100万円!? 1日1組限定の宿 1泊100万円!? 1日1組限定の宿

旅の究極の形を挙げるとしたら、その一つが「1日1組限定の宿」ではないだろうか。誰にも気兼ねすることなく、美しい風景を楽しみつつ手間暇かけた料理や地酒に舌鼓を打つ。温泉やエステで日頃の疲れを癒しながらゆったりとした時間を過ごす。
実は今、中四国地方にもそんな宿が増えている。中には1泊100万円という宿もあるというから驚きだ。もちろん、ちょっと手を伸ばせば届く宿もある。文化財の有効活用やインバウンド需要の掘り起こしという観点からも注目されている。
写真
番組では、オトナのぜいたくと呼ぶにふさわしいとっておきの時間を過ごせる4つの宿をピックアップ。周辺の観光地や名物主人のいる店、インスタ映えするスポットなどを訪ねながら紹介していく。旅人は新山千春と宮下純一、梶剛と福井柑奈のコンビだ。一体、どんな驚きや感動が待っているのだろうか?

スペシャルゲスト スペシャルゲスト

番組感想募集

番組の感想をお送りいただいた方の中から抽選で「三朝温泉 旬彩の宿 いわゆ」1泊2食付き宿泊券をペア1組様にプレゼント!ぜひ、ゲツナナを観て感想をお送りください。みなさまからの投稿をお待ちしております。

※応募締切は、2020年1月26日(日)です。

※宿泊券をご利用できる期間は、2020年2月~2020年4月末までの”平日限定”となります。ご予約はご自身で行ってください。

※宿泊できるお部屋は、本編でご紹介したお部屋とは異なりますので、あらかじめご了承ください。

※現地までの交通費等は含まれませんので、ご自身でご負担ください。

※宿泊券のご利用は当選者様ご本人に限ります。

ページの先頭へ