にこまるinfo 毎週月~金曜 ごご3:40~3:48放送

MC・リポーターBlog

夏といえば、、、

2021年7月31日 担当:

夏に食べたいもの、、

夏は美味しいものがたーくさんありますよね!

放送が終わってしまいましたが、

かも川手延素麺に取材へ行かせていただきました〜💕💕

 

実は、私は幼少期からかも川手延素麺やうどんが大好きで、祖母のお家に行けばよく食べていました(笑)

なので、かも川手延素麺の取材があるとテンションアゲアゲ‼️‼️

 

 

かも川手延素麺といえば!大きな水車が

目印‼️‼️

 

 

そして、店内にはフォトスポットまで!!

 

 

 

沢山種類があり、毎年何を買おうかと悩んでしまいます(笑)

この日以降、頻繁にかも川手延ざるうどんや素麺ばかりを食べています(^○^)

ぜひぜひ、かも川手延素麺のお店で

うどん・素麺ワールドを楽しんでもらいたいです💕💕

 

 

そして、、、河田のうどん・素麺生活はまだまだ続きます。。笑

つけ汁アレンジすればするほどハマってしまう〜〜(//∇//)

何かオススメなつけ汁アレンジ、あれば教えてくださーーーい^o^‼︎

 

MC・リポーターBLOG